2008年11月30日

何を作ろうかな?

お気に入りの布です。

  以前から座布団カバーを作りたくって某店のワゴンに手頃な値段で

  見つけちゃいました。可愛いし値段もお得で2つ作れます手(チョキ)

 kire4.JPG

    
       idolaさんで、このセットをピンクが可愛くて

 kire5.JPG
 
          これも、以前に・・・・idolaさんの布はお洒落で迷ってしまいます。

 kire6.JPG

 アクセ作りも洋裁も大好きわーい(嬉しい顔)

        さて、デザインを考えて久しぶりの手芸だわ手(グー)

posted by なごみ at 22:11| 京都 ☁| 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

シックに?

いつもの作品には無い雰囲気かも?出来上がりました。

       idolaさんに感謝です!!とっても気に入ってますわーい(嬉しい顔)

 kuro82.JPG
 

     少しだけ、ぶら下がっている○と☆の長さを変えています。

 コピー 〜 kuro84.JPG


  kuro87.JPG
 
      可愛いビーズでしょ・・・  一目惚れでーーーすぴかぴか(新しい)

 kuro86.JPG



 
posted by なごみ at 23:53| 京都 ☀| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ワクワク!

久しぶりの更新です^^;

・・・なので作るのも久しぶりです。

 今回は(も)気合入ってます手(グー)

 どのビーズも気に入っています。。。

 今回もイドラさんで、お忙しい中色々とアドバイスを受けて

 私好みの物が出来そうですわーい(嬉しい顔)

 kuro10.JPG
 
 早く作りたくってるんるん

 デザインは?ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

 近々、更新できるように頑張ります!!




 
posted by なごみ at 23:22| 京都 ☁| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

