2007年05月27日

やりだすと止まらない

ブティックに勤めてからファッションを楽しんでいます。
元々、洋裁が好きなので服は好き。
久しぶりにロックミシンを使いました。
 
 huku3.JPG huku4.JPG
 
 丈が長かったので短く切って今風に下にスパッツかGパンでも
 
 kikr2.JPG
 
 私らしく無い?友達から頂いた和風柄が気に入っています。
 テロテロの素材でそんなにも寸法が無いのでキャミソールにしようかな?
 黒色のボレロなどのインナーに良いかも
 
 ヤル気がある時は何でも作ろうって思うのだけどねぇ〜
 折角のミシンが押入れで泣いているかも?
 
 また、仕上がったらお披露目します
 
posted by なごみ at 14:50| 京都 | 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

