2007年09月04日

ゴールは目の前

コツコツ作業も終わりました。
お陰様で苦手だったピンを曲げるのも上手?になってきたような〜

 kurisutaru3.JPG

      そして、アッとその前に気付いた事

 Tpin.JPG

 脇役?イエ立派なもんだ。
 何を言いたいか・・・?!それはピンの色でつないだ時の
 雰囲気がおおいに違うって事がつくづく分かりました。

 私だったら、クリスタルなビーズを活かしてシルバーにしたかも

 kurisutaru4.JPG

 このピンにすると、アンティークになり重みがでました。

 後は豪華勢揃いの“あのトリオ”のお出ましだ。


 
posted by なごみ at 00:04| 京都 ☁| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。