2007年09月25日

黒猫

先日、友達とidolaさんへ行った時
スタッフさんが付けておられたネックレスを見て
友達が「私も猫が好きなんです」
・・・・で、私の方を見たので
「ハイハイ、作りますよ」って言ったのがこのネックレス

 neko.JPG
  
 正面からアップで、“魔女の宅急便のじじ”みたいだなぁ
 neko1.JPG                               
 この猫は初めからピンが付いてあり

 曲げたらいいだけだったのだけど

 補強したかったので

 一度曲げてから下の方でクルクルと

 巻きたかったのですが

 思っている以上にピンが硬くて



 
手先が器用なら簡単に出来たのだと思うのだけどしっぽとか傷つけないように

 あーーーー駄目だ


 ・・・という事で今日、idolaさんに行って無事チェーンに通せました。

 「本当に助かりました」

 Iさん、出来ましたよ!!!


  
posted by なごみ at 00:27| 京都 ☔| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。