2007年09月26日

5cm

ネックレスを作る時にいつも長さで悩んでしまいます。
初めからチョーカーだと決めていたら楽なんだけど

これからの季節を考えると生地も厚くなるし・・・
そういえば、一昨日お店に行った時に
私と同じネックレスの色違いをスタッフさんに
何度も長さで聞いておられたお客さんを傍で聞いていました。
やっぱり私だけじゃないんだ。

  シンプルだけど、重宝しそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  

 kuro83.JPG
 
  5cmでもかなり長さが違ってくると思うので

     今回も、調節出来るようにしました。
 
 kuro84.JPG




   

posted by なごみ at 00:09| 京都 ☀| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。