2007年10月05日

海・青空のような

       開口一番「綺麗ジャンぴかぴか(新しい)

想像以上に青色のネックレスがわーい(嬉しい顔)ニコっと

「どうでしょうか??」

二重・三重にしたいのでビーズが足りなくなって止まっています。

 途中ですが撮ってしまいました(*^_^*)

 ao77.JPG

ビーズを購入した時は、どんな感じになるのか分からなかったのが正直な気持ちao88.JPG
 
テグスでアバウトにビーズを置いて作ったのですが

作っていく段階で鏡を見る回数が増えました^^;

こんな感じになるとわ!!

欲が出てきて

葡萄色・赤・白と作ってみたくなってきました

後は、もう少し長くして完成品を載せます(^^♪

 




posted by なごみ at 14:36| 京都 ☀| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

