2007年10月09日

只今の気分「晴天」なり

青色のネックレス完成しましたわーい(嬉しい顔)

まずは、画像をカメラ

 ao99.JPG

 ビーズを足したので二重・三重にも楽しめます!

 そして、新たな試みも、初めはネックレスの止め具をカニカンでって思っていたのですが

 botan66.JPG botan4.JPG
 
  スタッフさんに教えて頂いて作ってみました。

 これなら、このお花をアクセントにして見せても良いので挑戦して良かったです。

 ブログでは色々技法を教えて貰ってって書きながら

 いざとなると簡単なやり方の方に逃げるからなぁ^^;

 これで、また1つプラスになりました。

 ※ 次は何色にしようかな? ※



 

 

 
posted by なごみ at 19:40| 京都 ☁| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

