2007年10月19日

白色ネックレス途中報告

「報告します」 8割程出来ました。

またまたビーズが後20センチで足りなくなりました。

たぶん、大きいビーズとの間に小さいビーズを入れる間隔が

短いのが原因なんだろうなぁ^^;


でも、早くお見せしたいくらい上出来で喜んでいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いつも、最高って言っているように思いますが

今回はパールがアクセントになっていて

私のイメージ通りで、イエそれ以上です。


流石はプロ!!ドンピシャリでするんるん

・・・・と言う事で足りないビーズを買って

近いうちに公開します(^_-)-☆




posted by なごみ at 22:36| 京都 ☔| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

