2009年08月22日

報告

中々更新出来ずで8月も後1週になってしまいました。

皆さん、お元気ですか?私は何とか^^;元気です\(~o~)/

さて、報告なのですが、最近不愉快なコメントがあり

残念なのですがコメントを今回から止めました。

でも、このブログを知っている方は親しい人ばかりなので

また会った時にでも感想言って頂ければ幸いです!!

・・・なんて最近更新していないのよね

暑い夏が終われば???

では、次回は何か作品を
posted by なごみ at 00:06| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

トンボ玉

ブログの更新が2009年になってしまいました^^;

今年も色んな作品を作っていきたいと思っています。

それで、昨日チャレンジしてきました。

トンボ玉作りです!!

感想は難しい・・でも楽しかったわーい(嬉しい顔)

  tonbodama1.JPG

  midoritonbo.JPG  akatonbo.JPG

  不恰好なのは私の力で綺麗なのは先生のお陰です。

  これからが、どんなアクセサリーにしようか楽しみでするんるん

  また随時更新します。




  
posted by なごみ at 13:37| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

春を感じて

      季節は春

・・・と感じたのは1週間程前の事です。

伏見の城南宮へ行ってきました。

丁度、梅が見ごろでした。

梅をゆっくりとみたのは初めてかも

そして庭園も、一杯感動したひと時でした。

では、撮った写真の中から(クリックして下さい)

 ume6.JPG  ume7.JPG

 ume8.JPG  teien5.JPG

 teien3.JPG  teien4.JPG

      少し、春を感じて頂ければ幸いですわーい(嬉しい顔)

 ※ 冬眠?していたアクセ作りや洋裁そろそろ動かなくっちゃ!!



 
posted by なごみ at 19:56| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

自然の美

ワァーーーー 1月5日から更新していなかったんだ

更新していない=作っていないが正しいかな^^;

・・・なので作品では無いのですが

最近、集めようかなって思っている物です。

それは、デアゴスティーニの“地球の鉱物”

             アメシスト

 コピー 〜 amesisuto.JPG
 
            ローズクオーツ

 コピー 〜 ro-zu.JPG

 自然に出来たのだと思うと神秘的です。

 この淡いピンク癒されていますぴかぴか(新しい)

 
posted by なごみ at 18:50| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年、初ブログ

1月も5日過ぎてしまいました。

遅ればせながら

「新年、明けましておめでとうございます」

ブログのタイトルのように

キラキラ輝いてぴかぴか(新しい)いけたらなって思っています。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。
posted by なごみ at 14:16| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

独り言

随分、アクセサリーを作ってないような気がする。
作って途中な物やビーズはあるのだけど考えられずとか

・・・・そうだ!!最近idolaさんに行っていないからだ。
行っていない間に秋に向けてシックなネックレスと
黒のリングを作りたいって思うようになってきました。

近々、行こうっと(ブツブツ・・・っと独り言)

posted by なごみ at 01:05| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

お知らせ

早速ですが、アクセ作りにかかせないお気に入りのお店を紹介します。

idola(イドラ)さんです。ヨーロッパを中心にしたとても素敵なボタンなどが

沢山置いてあり、私は、いつも優しいスタッフさんのお陰で

作品も増えてきました。この鈍な私が・・・出来るなんて(^_^;)

これも、全てイドラさんに出会ったからです。

今日から、お気に入りに貼りましたので是非クリックして下さいね。

※ 私のブログがイドラさんのホームページに載せて頂きました。 ※

   

posted by なごみ at 17:48| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

紹介

私の友達Mさんのブログをリンク集に載せました。
 
今年2月からのブログデビューです。
 
「SMAP」の大ファンです!そして「ディズニーランド」も好きで・・・後は映画が好きでetc
 
好奇心一杯で元気な彼女のブログを是非、クリックしてみてね!
posted by なごみ at 20:19| 京都 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

