2009年04月26日

チェリーのような・・

只今、食べ頃です?!

        この熟した赤色に惚れました揺れるハート

 cyeri2.JPG

 お揃いのネックレスも作りたくなってきました。


posted by なごみ at 21:08| 京都 ☔| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ボタン

こんにちは

長ーーーいお休みしていました<(_ _)>

もう7月、梅雨明け宣言はまだですが暑いあせあせ(飛び散る汗)

そして、久しぶりにペンチを持って

    可愛いお花のボタンと丸いビーズでピアスを作るつもりです。

 midoribotan.JPG

 
posted by なごみ at 20:34| 京都 ☁| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

揺れています。

私の好きな色

       ベネチアンビーズのピアス

 murasaki88.JPG

  前にも書きましたが、この組み合わせ最高です手(チョキ)

  ネックレスも出来たし、最高の気分でーするんるん




 

posted by なごみ at 11:37| 京都 ☁| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

パーツでこんなに・・

昨日から、ずっと地道に?何十個のビーズにピンを通していたのですが

気分転換に
このビーズもベネチアンビーズで色に惚れて以前買っていました。
これは、ピアスが良いと聞いてたので

・・・で、またまたこのビーズに合うのを探して貰いました。

 
 pa-tu3.JPG

 こんな、パーツがあったんだ。いつもビーズとビーズの組み合わせだったので
 どんな感じになるのだろう・・・で
 
 murasaki77.JPG
 
          わーーーぁ、素敵 
 
 まさしく、私好みですわーい(嬉しい顔)
 私のセンスだったら折角のビーズも泣いていただろう

 それにしても、私の知らないパーツなどを
 これから、作品を作るたんびに何か新しい技法を教えて貰ったり
 このような組み合わせを知ると今後色々と応用がききそうです

 このピアス、後チェーンを付けるのだけど丸カンが微妙に色が違うので
 もうちょっとで完成です。

 本当にこのビーズの色とパーツがどんぴしゃりでした。。。

 
 
posted by なごみ at 00:15| 京都 ☀| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ピアス大集合

今まで作ったピアスを大好きな動物と共に

 このピアスは夏向き・・って“おすましラクダ君”が言っています。

 rakuda2.JPG
 
       doubutu.JPG

      ピアスよりも草が欲しいよ!!・・・・っとロバ君

 roba2.JPG
 
   これからの作品楽しみです・・・ってウサギさん
 
 usagi2.JPG

 洋服の色に合わせて楽しんでいます(^^♪

  

posted by なごみ at 20:19| 京都 ☔| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

初、ピンク

昨日、久しぶりに行きつけのお店に寄りました。
ピンクの石が気に入ったのでピアスを作りました。
 
  四角のピンクと二重のリング
 
 pinku3.JPG
 
 スタッフさんのセンスって凄いな!
 「ありがとうございます」
 何回も行っているので顔なじみになってしまい
 つい甘えてアドバイスを受けて
 今回も気に入ったのが作れましたわーい(嬉しい顔)
 
posted by なごみ at 21:21| 京都 ☀| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

嬉し涙のしずく!

夏向きのピアス、余った石で作ったので
今はピアスだけ、どうせならネックレスも作りたいな
私はこの色が好き!どうも寒色系が好みだ。
でも、この石は
 
     夏に向かって明るい石だ
 
 ao.JPG
posted by なごみ at 21:39| 京都 ☀| ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

