2007年06月15日

ピンク色

今日はidolaさんに行ってきました。

以前、このピアスが気に入ったので

    四角のピンクと2重のリング     

  pinku3.JPG

       今度は、手作りならではのネックレスにと

  pinku2.JPG

 またまた、長時間スタッフさんに甘えて、これらを、買っちゃいました。
 
 早く作りたいのだけど・・・今はバタバタしているので一段落してから

 また、出来上がったら公開します。

 ※ パールのリングは次回の楽しみにしよう♪

posted by なごみ at 15:56| 京都 ☁| ネックレス&ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドロップみたいでしょ

テーブルにこの石が置いてあったら
思わず飴ちゃんって思うかも
  
 midori.JPG 
 石もだけど、チェーンも可愛いです。
 これも、いつものスタッフさんのアドバイスで
 本当にチェーンだけで雰囲気が変わるから不思議でもあり
 楽しい!!
 
 そうだ、今日仕事していてパッキンにネックレスが引っかかり
 切れてしまいました。
 壁におでこをおもいっきりぶつけて一日中痛くて3度目は・・・
 無事に帰れました。

posted by なごみ at 00:12| 京都 ☀| ネックレス&ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

きっかけ

こんにちは
私は不器用で両親や弟は器用なのになぁ
・・・っと今も思っています。
 
今、思えば何で習ってたのだろう?って分からないのですが
洋裁は5年間習っていました。
先生とも友達みたいで
今も忘れられない初めてのタイトスカート作った時は
嬉しかったです。今も気が向けば作っています。
 
そして、運命の?!
アクセサリー作りにはまったのは
私はイタリアが好きでそのサークルに入っている代表さんから
ベネチアガラスの、このハートの石を頂きました。
 

hato1.JPG 綺麗でしょう ぴかぴか(新しい)

この石をネックレスにしたいと思いながら
ずっと箱の中に眠っていたのですが
あるアクセサリーの石などが置いてあるお店に立ち寄った時に
優しい店員さん達に2時間教えて貰いました。
こんな不器用な私を何回も教えて下さって
そして念願のネックレスに


 kiiro1.JPG    kiiropiasu.JPG

 
                 ネックレスは、皮の紐を通すだけなのですが
                 皮の先を金具の紐止めが大変で・・・
 
                 そして、手作りならではの
                 丁度、よく似た石があったのでピアスも教えて貰いました。
 
             「ジャーン!! アクセデビューです」 
 
posted by なごみ at 18:32| ネックレス&ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

