2007年07月08日

着々と

        ☆パールのリングの進行状況☆

全部のビーズにTピン付け完了!次はチェーンに付けるのですが
・・・チェーンが細くて難しいあせあせ(飛び散る汗)太いチェーンに変えようっと

 paru1.JPG

 飴玉?のようなビーズはピアスにしました。
 
 kiiroT.JPG

 他にも沢山ビーズがあるので色々考えながら作っています。

 
 
posted by なごみ at 21:15| 京都 ☁| リング&ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

出来てのお楽しみ

昨日の事
idolaさんに行ってきました。

    念願のパールが混じった白バージョンのリング

 pa-ru.JPG
 
 飴玉みたいで可愛いでしょ!

      これは、ピアスを作りたいと思っています

 siro.JPG

 また、またidolaさんで長時間いてしまいました。
 maiさんのセンスで良いのが出来そうです。

 出来ましたら、また公開します!


 
posted by なごみ at 00:17| 京都 ☀| リング&ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

葡萄みたいな

この色も大好き
直ぐにスタッフさんにリングを作りたいと
このリングは大変でした。
1つの小さなチェーンの中に石を2つ入れたり
自分のセンスで大きいのやら小さい石を混ぜ込んで
・・・やっと出来た時は嬉しかったわーい(嬉しい顔)
          このリングは友達や母にも好評で
 
      yubiwa.JPG
 
 そして、葡萄をイメージしてピアスを作りました。
 
     murasaki.JPG  葡萄に見えるかな?
 
         この、ピアスを窓際に飾って見るのが
         一番の癒しのスポットです。
 
posted by なごみ at 15:50| 京都 ☀| リング&ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

