2008年03月11日

刺繍

洋裁は好きなのですが刺繍は大の苦手で^^;

母は上手なんだなぁ〜

               母の作品

 kaban3.JPG

 布が分厚くて大変だったみたいです。

      いつか、私の手に・・・密かに狙っています!!



 

posted by なごみ at 21:38| 京都 | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

増えた

ピアスやネックレスを作った時の余った石やパーツが段々と増えてきました。
始めはペンチから買ってまさしくゼロからの
何だかこの余った石を見るだけでもニヤっとしてきて
何か作れないかなって思ってしまいます。

 dougu.JPG
 
近々、アクセ作りにはまった友達と会うので久しぶりに作れる喜びで一杯です。
ブログにはいつお披露目かな?

posted by なごみ at 18:36| 京都 ☀| 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

綺麗だな

          パソコンの生徒さんの作品でーす。
 
 osibana.JPG


「綺麗」この一言です。どの部屋にも押し花の額縁が飾られてありました。
ブログに載せたいので写真を撮らせて頂きました。

posted by なごみ at 19:32| 京都 🌁| 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

便利な大きさ

            母の手作り鞄です。


 kaban2.JPG
 
        ちょっと、出掛ける時に便利です。

posted by なごみ at 21:17| 京都 ☔| 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

幸せを呼ぶ「ふくろう」

去年、久しぶりに刺繍をしました。これは出来上がりのを見て気に入りキッドで買いました。
やはりこういう色の青が好き何か落ち着くんだなぁ
ふくろうは母から教わり枝は田舎なので何処にでもあるので落ちていた枝で作りました。
      
         なんとも言えない顔でしょ
  gaku.JPG
posted by なごみ at 22:45| 京都 ☔| 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

