2008年01月05日

新年、初ブログ

1月も5日過ぎてしまいました。

遅ればせながら

「新年、明けましておめでとうございます」

ブログのタイトルのように

キラキラ輝いてぴかぴか(新しい)いけたらなって思っています。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。
posted by なごみ at 14:16| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Xmas4

クリスマスシーズンになると玄関が変身

 genkan.JPG

 まだまだ色んなコーナーに飾っていますクリスマス

        ※ 3つの額は勿論、母親作です

posted by なごみ at 12:19| 京都 ☀| 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

不器用、再確認^^;

開口1番「フーーー出来たよ!!」

ユリさん、昨日は教えて頂いてありがとうございました。

何とか出来ました。今は出来栄えはどうであれホっとしています。

やっぱり、テグスでの作業は不器用な私にはヒエーでした。

 midori1.JPG
            
             ↓      ↓

 
 midor3.JPG

 黒色のリングも作りたかったので

 
              ツーショットです

 ringu43.JPG

 当分、テグスはやめておこう・・・・・

   でも、出来て良かったわーい(嬉しい顔)

   感想:何でも簡単では無いって事がつくづく分かりました。


posted by なごみ at 23:04| 京都 ☁| リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

Xmas3

            キラキラのツリーです。ぴかぴか(新しい)

 turi.JPG

           勿論?母親作です(^^♪
posted by なごみ at 22:12| 京都 ☁| 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

Xmas2

お気に入りの作品クリスマス

                リースです♪

 ri-su2.JPG

      可愛いでしょ

          上手でしょ

              実は、母親の作品でした(*^_^*)


 
posted by なごみ at 21:45| 京都 ☀| 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

Xmas

今日から12月、早いなぁ〜

久しぶりに、Xmasの飾りつけをしました。

だいぶん前に作った作品です。下手だわ^^;

 kurisumasu.JPG


 

posted by なごみ at 18:10| 京都 ☀| 洋裁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

3点セット

白色シリーズ、ピアスも出来ました。

これで、3点セットになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

               ピアス

 pa-ru9.JPG

               ネックレス

 pa-ru6.JPG

             リング

 Rs[ ` ringu3.JPG

        
          満足です!!!ぴかぴか(新しい)


posted by なごみ at 23:30| 京都 ☁| アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

白色ネックレス完成

久しぶりの更新です^^;

11月に入ってからずーっと風邪気味の今日この頃です。

やーーーーーっと「パールも入ったネックレス」出来ましたぴかぴか(新しい)


  pa-ru6.JPG
 
 いつも書いてますが“想像以上”の出来で満足度100%ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 siro7.JPG

 黒色の洋服にピッタリです。

 青色ネックレスの第2弾!!2つ共出番が増えそうです。

 さてと次は、同じビーズでピアスを作ります。


 ※それよりも、風邪を治さないと・・・・
posted by なごみ at 14:42| 京都 ☀| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

白色ネックレス途中報告

「報告します」 8割程出来ました。

またまたビーズが後20センチで足りなくなりました。

たぶん、大きいビーズとの間に小さいビーズを入れる間隔が

短いのが原因なんだろうなぁ^^;


でも、早くお見せしたいくらい上出来で喜んでいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いつも、最高って言っているように思いますが

今回はパールがアクセントになっていて

私のイメージ通りで、イエそれ以上です。


流石はプロ!!ドンピシャリでするんるん

・・・・と言う事で足りないビーズを買って

近いうちに公開します(^_-)-☆




posted by なごみ at 22:36| 京都 ☔| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

白バージョン

今回は白色のネックレスに挑戦手(グー)

      パールも入れて楽しみ×2

siro6.JPG

どんな感じになるのか想像が付かない^^;

スタッフさんに、「白色で黒色のスーツとかに映えるような・・・」とか

色々と思いつくままに言って

本当にいつも甘えて組み合わせて貰っています。

これに透明と白色の小さなビーズを入れて

後は難関の“センス”だ

でも、それが楽しみでもあるのだよなぁ(^^♪

明日からスタートだグッド(上向き矢印)

posted by なごみ at 00:16| 京都 ☀| ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

